菅野さんの音楽はやっぱ、神!!

崇拝しているのでとーぜん!! 買いました!!

いっていたとおり、"YOKO KANNO SEATBELTS 来地球記念コレクションアルバム スペース バイオチャージ"

菅野さんの音楽好きな人にはたまらないね。これ。やばい!!

選曲もわかっているとしか言いようの無い感じだし。

作業中聴いてましたけど、何度も手をとめて聴き入ってしまった。

個人的にはエスカフローネとかマクロスプラスとか∀ガンダムとかビバップとか90年代にかけても音楽が好きだったんだけど、たまりませんよ。もちろん、攻殻アクエリオンなんかのも大好きなんですがね。

まあ、ぶっちゃけ、全部好きだーーーー!!!

AKINO坂本真綾新居昭乃もみんなみんな最高や!!

この名盤購入お勧め。絶対します。買って損なし。好きな人は。

関連記事
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50842709.html
http://www.famitsu.com/anime/news/1223556_1558.html

YOKO KANNO SEATBELTS 来地球記念コレクションアルバム スペース バイオチャージ

YOKO KANNO SEATBELTS 来地球記念コレクションアルバム スペース バイオチャージ

中に封入されてましたけど、行きてぇぇ。先行は忘れてたので…。


                                                                                                                                          • -