うたわれるものポータブル買ったよ

買いました!! 
布教されてより、約半年。すっかりはまってますww PS2版やりましたけど、またやりたいんですよね。

一式と予約特典テレカ(ソフマップ)←これがほしかったww

特典のトランプも良いできでしたよ。

やりますけど、やるのがたのしみだぁぁ!!

余談、トップの絵、見てわかるとおり、元絵はあれです。で、その絵を元に変形させて描いていこうとしていたんです。ここ2日ぐらい。けど、2日連続で保存になぜか失敗していたみたいで、がんばってみたけど中途半端です。形だけ作って色塗っただけ。また、直したいです。

                                                                                                                                                • -