紅の翼

曲名を紅の翼と聞いてどう思いますか?

私は熱い魂の歌だろうなぁと感じます。

JAM Project が歌う燃える展開のアニメの主題歌だと思います!!

なんですけどねぇ……。











この曲、堀内孝雄さんが歌う2009楽天イーグルス公式応援歌なんですよね。

紅の翼~2009楽天イーグルス公式応援歌~

紅の翼~2009楽天イーグルス公式応援歌~


楽天ファンなんで、試合とか見てたらよく聴くんですよね。そのたびに曲名みて思いますよ。

JAM Projectが無いにしてもこういうタイトルだったら、楽天ファンでもある遠藤正明さん(JAMメンバー)に歌ってもらったほうが。あと、タイトルのわりに曲調がやわらかすぎる!!

熱くなろうよ!! ほんと!!

                                                                                                                                                    • -