見事に引っかかってしまいました…。

友達と日本橋に行ってきました。最近、梅田ばっか行っていたので1ヶ月ぶりぐらいです。

ぶら〜としたあと、なんとなくメイド喫茶に行ってみましょうかということで行くことに。友達も初でためしという意味で。

やめときゃよかった… _l ̄l○lll ガクッ.

どこでも変わらないだろと思って、とりあえず呼び込みやってるとこに行くことに。

もう、店名きいたらわかるでしょうけど、名前は伏せますよ…

日本橋でそれらしいワード検索したら引っかかりますよ…。

初なもんですからよくわかりませんし、知識も無かったですよ。でも、正直な話で店に連れて行かれる時点やついた時点ですでにまずった感満載でした…。

幻想はないし、過度な期待もありませんでしたけど、メイドさんまったくの素人。心がねえ〜。新人もいいとこでしたね。例えるなら、人が足らないからとりあえずそこらへんの女の子捕まえてきたみたいな感じぐらいのレベル

店に入ってみると、なんだかオーナーさんだかどうだか知らんがおっさんがギターの弾き語りしてるし、客は一人もいないし

で、内容なんですが、要はぼったくりです。金儲けのことしか考えてないみたいです。メイドさんもお願いというか頼みというか、聞き方が強要に近い感じでしたし。

たっかいジュース頼まされた挙句に何かしらをやれと言われる始末

やんなかったですけど、何だよ!! トーク10分で1500円、30分で4000円って…。

会計時も分けわかんなかったし、チャージ料やらサービス料やらなんだよ。なんか、変な金取られました。

レシートも無いですしね。明らかですよ。やばいの。

この店ありえないです!!

メイド喫茶という名前がついたただのキャバクラですよ。キャバよりサービスも何もあったもんじゃないし。最悪…。

本当にむかつきます。

                                                                                                                    • -