空の境界 前売り券

昨日の話になりますけどね。眠くて更新できなんだ…。

劇場版「空の境界」第七章 殺人考察(後) 前売特別鑑賞券を買いに朝からがんばってましたww

関西は大阪・梅田のテアトル梅田での販売で朝9時から販売開始でした。

というわけで朝7時から友達と並びゲットです!! 僕たちで30人目ぐらいでしたけど、9時の販売開始の時点で約150〜200人は並んでましたね。

まあ、ゲットしたいのもありましたけど、実質問題、その後で仕事に行かないといけなかったわけで、一度荷物を家に持って帰らないといけないし、順番が早くないと間に合わないという死活問題だったわけですよ。

まあ、よかった。

チケット

特典ポスター

楽しみだ。

公開劇場:テアトル梅田
上映日程:8月15日(土)より公開

予告PV

                                                                                                                          • -