こんなに安いんだもん!!

これはめっけもんでしょ!! とらのあなにて

1000円って!! もちろん新品です。

リアランスセール?で安くなってました。

まだ、買うつもりじゃなかったんだけどなぁ。

原作読んだし、声優とか情報見てるし、絶対に好きなのわかってんだけど、聴いてしまったら抜けれなくなってしまいそうで怖かったんですよ。次が気になって楽しみでさ。

まあ、でもこれは安いでしょww 本来、3780円だかんね。

ああ、2巻から買っちゃったけど、コレクター魂からこりゃ、1巻買うな。

SOUND DRAMA Fate/zero vol.2

SOUND DRAMA Fate/zero vol.2

今月、とらに通っててよかった。

あと、ゲットしおり(16日の里海ひなこ、フミオ、17日の葉賀ユイ、19日のすめらぎ琥珀)

これで目的は果たしました。

                                                                                                                                        • -