エヴァンゲリヲン 破

新劇場版「エヴァンゲリヲン 破」観てきました!!

ネタバレは含まないように書くつもりです。

朝7時(朝4時30分に起き、「劇場版 エヴァンゲリヲン 序」をみてから)に並びに行って昼に観てきました。

パンフレットと前売り券↓

※パンフレットですが、表面に英語で「映画を観る前に開けちゃダメ!」という注意書きというぬしのことが書かれていました。(テープで止めてあったので開封していませんでした。ちなみにその注意書き、今気づきましたww)

では、語る口持っていないので語りませんし、ネタバレも話しませんが一言、二言、三言…。

何!! この神アニメ映画!!

2年待った甲斐は十分すぎるほどあった!!

期待を超えてくれた!!

新劇場版「エヴァンゲリヲン 破」予告PV(たまにコメントでネタバレありますからコメント非表示推奨)

予告PVでもわかってたように、今回の"破"は式波・アスカ・ラングレーの登場、新キャラクター 真希波・マリ・イラストリアスの登場やオリジナルストーリーへの突入なりいろいろあったわけですが、いやいやすごいな。うまいよ。

ほんと、今回はボリューム満点でした。時間で言うと1時間40分ぐらいなんですかね。それ以上に長く感じました。気持ちはいってましたから時間なんか超越してましたけどね。

気持ち入りました。所々、力が入って気持ち前のめりになることもしばしば。(これは一緒に行ってた連れも同じだったようで、本当にもう…)

とりあえず、今の気持ちを正直に…、

もう1度観にいきたい!! 早く、Blu-ray出てくれ!!

大ヒット間違いなしの映画ですけど、なんかどう言っていいか、それを上回るヒットを記録しそう。

是非に!!

                                                                                                                                  • -

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 オリジナルサウンドトラック SPECIAL EDITION1000ピース エヴァンゲリヲン 新劇場版:破 1000-128

                                                                                                                                  • -