村田蓮爾さんの画集はどこに…

消えた…。

いったいどこに行ったんだ??

村田蓮爾のアニメ参加作品画集『RANGE MURATA ANIME WORKS1998-2006』が6/26に発売する予定(amazonによると)だったんですけどね。

冬コミでもらった告知チラシ↓<拡大はこちら>

amazonから消えとる…。
http://www.amazon.co.jp/RANGE-MURATA-ANIME-WORKS1998-2006-%E6%9D%91%E7%94%B0/dp/4862690939/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1241625514&sr=8-1

まあ、確かにamazon以外では発売日らしい情報は2009年春もしくはApril、springだったし、amazonでも商品画像無かったしね。公式サイトにも情報ないしね。

うーん。確かに出るのかどうかわかんなかったし、情報の整合性も疑ってはいたけど、やっぱりか。

時期的には放送中の「シャングリ・ラ」が終わった後なのかな。普通に考えて。そうなると秋か…。

「青の6号」、「LAST EXILE」、「シャングリ・ラ」、「マルドゥック・スクランブル」(製作中止)、全部好きです。けど、今回の「シャングリ・ラ」に関して感じている部分なんですけど、なんだか過去2作品に比べて、村田蓮爾色が薄いような…。なんていうか画もそうですが雰囲気感がさ。ただ単に思うだけで、アニメは面白く見させてもらっていますがね。

そういう意味もあり、アニメではない、村田蓮爾さんが描くイラストは興味があるわけで。すごくみたい。

いつ出るんだろ? たのしみだよ…。

                                                                                                                          • -