ガンダム、お台場に立つ みてきました

東京行ってきました。行き帰り、夜行バスなので疲れはたまってます。

まずは台場のガンダムみてきました。

たまたま、雑誌撮影かなんかで来ていた。ガンダム芸人で知られてる若井おさむ氏に遭遇。現場はミニ撮影会にww (1枚目は結構シュールww)

近くの売店ガンダムグッズばっか。品揃え的には在庫処分品的な感じだったけど。

続いて、秋葉原

化物語スキーなので

着たからには何かを得て帰りたいという思いもあったんですが、特に今は目当てが無くゲーセンに明け暮れてました。

C.C.のアッシュフォード学園制服ver.がほしくてさ。大阪では見かけなかったし、新登場みたいだから。

あと、一応買ったのはmicroSDカードとこれ

天空のエスカフローネ(2)

天空のエスカフローネ(2)

天空のエスカフローネ」「マクロスプラス」「ウルフズレイン」のサントラ探してるんですよね。新品はあるんですけど、中古市場はなかなかないんですよね。

そのあとはさいたまスーパーアリーナに向かった次第です。

なんとなくで思い出して、なんとなく行こうかなと無計画でそのときに考えたコトですけど、
かがみんの誕生日を祝いに鷲宮神社に行こう!!は時間的都合でやめましたww

遠いよ〜。

                                                                                                • -