そこにいるなんて思わないでしょww

まさか、本人だったとわ…

話はまた7日のYOKO KANNO SEATBELTS『超時空七夕ソニック』 〜次回公演は22世紀を予定しております。〜にいったときの話になります。

今日一緒に観にいった友人に聞いた話なんですが、まさか本当にそうだったなんて…!!!!

それはグッズ購入のために長蛇の列の中に並んでいるときの出来事です。自分たちの少し後ろのほうに妙に特徴的な人物が並んでいたんですよね。和服で草履で皮手袋したおじさんがww そんな人物のイメージなんか、京極夏彦先生しか思い当たらないわけで、友人と一緒に『なんか、京極夏彦みたいな人がいるなぁ』と話していたわけです。でも、まさか、本人が並んでいるなんて考えられないし、菅野さんと京極先生の関連性が見えなかったので違うだろうと判断していたわけです。

マジでした!!

しかも、連れに女性の方がいるのは確認していたんですが、まさかなんと、それが宮部みゆき先生だったなんて。

想像しませんよ。んな、2人が普通に並んでるなんて!!

物販列並んでる間、暇だったのチケット代とか物販とかもろもろ計算して、売り上げ軽く10億に上るなとか、そんなこと考えて、菅野さんすごいなぁとか思っていたけど、物販に普通に並んでるこの人ら、あんたらすごすぎる人なんだからww

すごいなぁww

あっ、ちなみにパンフレットに京極先生のコメント載ってます。そこまで行くんならもらえるだろうにww

京極夏彦のブログ(厨子王の逆襲 〜 京極夏彦のコーナー)←真ん中あたりhttp://www.osawa-office.co.jp/cgi/view_weekly.cgi?id=530C0G0EA1B5B9AB7787&imageField.x=30&imageField.y=11

ほかには
富野由悠季河森正治山寺宏一新居昭乃多田葵京極夏彦三木眞一郎豊口めぐみ田中公平

等がきてたらしいですね。関係者席ですけど。

物販並ぶ、京極夏彦が異端過ぎるww 新居昭乃には歌ってほしかった…。

目撃・情報元
http://blog.livedoor.jp/seventheffect/archives/51189153.html
http://kurobeni.at.webry.info/200907/article_3.html

                                                                                                                                              • -