人を殴打で死にいたしめることができると思う

いや〜、今年もこの季節が来ましたねぇ〜と言ってみるわけなんですが、まだまだ2度ほどしか参加したこと無いぺーぺーですよww

コミケカタログ(冊子版)発売日ですね。当然、買って来ましたよ。

とらのあなで買ったので、特典はみつみ美里先生のクラッチバッグですよ。ほんとはメロンブックスで和泉つばす先生の完全描きおろしの特製マウスパッドにしようかと思ってましたけど、そこは日本橋(大阪は日本橋にある)に向かうことを考え頓挫…。

それにしても、今回のカタログ表紙良いですね。毎回、良いですけど、今回のは特に気に入った!! あくまで表紙カットがですが。

七瀬あや(サークル:きりみ屋)らしいですね。

さて、チェックしたいのは山々なんですが、ちょっと最近忙しい。時間はあるんだけど、休みたい。

月末に連休あるので、それまでは調べるのやめとく予定。

楽しみにしときますww

                                                                                                                • -