計2枚で800円損した。返品不可だし

粗悪品つかませれたのかなぁ…。やっぱ…。

レコーダーにとりためていたハルヒをBDに焼こうかと思ったんですよね。

冬にブルーレイレコーダー買ってからBDに焼くのは初めてです。一応説明書見ながらダビング作業準備進めていきました。

なのに何故?? 

このディスクは操作できません。

なんでだよ!! キィィィィィヽ(゚皿゚O)ノィィィィィイ!!!

SONYのBDZ-X100使ってるんですよね。

今回使ったのがBD-Rなんですけど、使用条件(バージョンとか)は満たしています。なんでやねん!! 

考えるにディスクかな。

台湾製のを使ったんですけど、原因考えるにコレしかないと思うけど、納得いかねえ〜。会社名調べたらたびたび話題に上がってるみたいだし。

安もんあかんか、やっぱ。くそー

                                                                                                    • -