なに、この便利さ!!!

買っちまったよ…(@´・∀・`)

昨日から3連休なので本腰を入れてサークルチェック開始したわけですが、毎度のこと大変…。折れそうでした。折れませんが!!!

まあ、でも実際、それ以外の時間を犠牲にするのはちとつらいなと。犠牲というか、普段どおりしてたら、チェック間に合わんなと…。

というわけでカタロム買いました(σ゚д゚)σゲッツ

途中まで調べていたし、2重に買うのは過ぎたことといえ出費が…。負けましたヽ(ー_ー )ノ マイッタ

事前に友達が購入していたのでその便利さは聞き及んでいたのが後押しでしたね。まあ、あと悪い癖ですが、人が持ってるものは自分もほしくなるという自分の特性ですよ…。

で、早速使ってますが…、

なに、この便利さ!!!!

最終的なチェックとかは一緒だけど、単にサークルチェックだけならば、カタログでやるより作業時間の短縮、1/3に縮めるどころじゃないね。もんそい、楽♪

マンレポとか無いけど、自分はそこまで比重を置かないから、次からは間違いなくカタロム買うね。

さあ、本腰入れてやろ!!

                                                                                                                                      • -