第3話「ラプラスの亡霊(仮)」??

機動戦士ガンダムユニコーンの映像化が期待されていますよね。

劇場映画なのか、テレビなのか、OVAなのか、ネット配信なのか、放送媒体がいまだ明かされていません。

今日ちょっと情報を某SNSより入手。

NHKBSで「ガンダム宇宙世紀大全」という特集を5夜連続でやっていたみたいなんです。(知ってましたけど見れないのでスルーしてました)
http://www.nhk.or.jp/gundam/


第五夜(7月31日放送)
ガンダムユニコーンのアニメ製作現場が紹介されていたそうです、その際に映った会議資料に第3話「ラプラスの亡霊(仮)」という文字があったそうです!!

見つけました!!これ↓


第3話ということは察するに劇場映画化の線はなくなったかな。TVA、OVA、ネット配信でのアニメ化が濃厚でしょう。
浸りたいから、劇場映画より長いTVAとかは歓迎ですよ。作りこんでほしい。

でも心配事、ちょうどそのあたりまでしか読めていないんですけど、「ラプラスの亡霊」ってタイトルでしたけど、それって原作の5巻に相当しますよ。ん、やっぱOVA

25話はしてほしい希望です。

まあ、正規情報待とう。冬まですぐさww

                                                                                                • -

機動戦士ガンダムUC (5)    ラプラスの亡霊 (角川コミックス・エース (KCA189-6))機動戦士ガンダムUC 1 ユニコーンの日(上) (角川コミックス・エース 189-1)MG 1/100 RX-0 ユニコーンガンダム Ver.Ka (機動戦士ガンダムUC)MG 1/100 MSN-06S シナンジュVer.Ka (機動戦士ガンダムUC)

                                                                                                • -