コミケ帰還しましたが疲れてます

コミケから帰還しました。

行く前になんかやろうかなとか思ってたんですけど、回るサークルあげてみたり、コミケ行って来るぞ!!っ的な駄絵描いてみたり…。

なーんもで来ませんでした。

感想やら、戦利品一覧あげようかなと思ってますけど、今日はもう疲れているので、だらけますww

でも、ひとつだけ、コミケ会場で幸福をなんかする党の選挙活動を駅周辺で見たんだけど、あれってどうなのかなと? マニフェストが入ったうちわ配ってましたね。さとうふみや 先生のイラスト入りで。

浮遊層取り込みたい狙いやアピール的な意味合いはわかりますけどね。なんだかなー。

失笑とは言いませんけど、興味示してる人皆無でしたよ。(それどころじゃない!!)

狙いはわかるが今このときにやるのはあまり意味が無いような。逆にわずらわしさが多少出るからマイナス要因にもなるような。

あっ、ちなみに選挙カーには「表現の自由」とかかれていましたよ。そういう狙いのアピールはわかりますねww わかる人にはなにが言いたいかわかる。

では、また。