ドリームクラブ1周目

結構経ってますけど、つい先日1周目クリアーしました。

結果はバッドエンディング…il||li _| ̄|○ il||l

無謀にも説明書読まずにプレイした結果がコレですよ。もう、途中から気づいていましたけどね。間違いなくおかしい方向いってるの。

後々なんですけど、感想サイトとか行ってみ内容読んでみると、

「よっぽどの選択ミスしないかぎり、ハッピーエンディング見れる」

的なことがチラホラΣ( ̄ロ ̄lll)

行ってしまった俺って何だろ…。

まあ、理由ははっきりします。

IIS(インタラクティブ・飲酒・システム)とETS(エモーショナル・トーク・システム)を全くわかっていなかったというか、知らずに全く利用しなかった。

そりゃそうだよな、一向に飲酒レベル上がらなかったのも納得だよ…。

やっぱ、説明書は読まないとダメだね。まあ、ゲーム中で説明あったの無視してたみたいだったけど。

はてさて、ただいま2周目プレイ中。いい感じです♪

とりあえず、宣伝ということでニコニコにあった動画貼り付け

あっ、バッドエンディングの内容ですがカオスでした(汗<以下、ネタバレ>








スタッフ一同だと思われる男性ボーカルでテーマソングを棒読み気味で流れる。背景も女の子のシルエットだけで、背景色のみ。ほんとひどかったww

                                                                                                                                          • -