名曲です。結局どれもww

昨日、スパロボOGネットラジオ,うますぎwave(http://lantis-net.com/srw_og/)の遠藤正明の歌魂のコーナーで遠藤さんがOVA機動戦士ガンダム/第08MS小隊
のED 「10 YEARS AFTER」を歌っていたのを聴いて改めていい曲だなぁと思っていたわけですよ。

機動戦士ガンダム 第08MS小隊 EDテーマ 10 years after full(ニコニコ動画)

OPの「嵐の中で輝いて」も神曲としてよく上がってますけど、この曲も隠れた名曲でしょ。昨日、久々に聴いてテンション上がりましたよ。

さて、本題…。

というわけで、最近ガンダム30周年を記念してガンダムシリーズのOP/ED集が出ていたの思い出したので、もう買ったろうかというわけで調べたわけなんですけどね。

これ

TVAとOVAしか収録されてない…il||li _| ̄|○ il||l

劇場版…、逆襲のシャアF91両方とも作品もだけど、曲めっちゃいいのになぁ〜。

君を見つめて/森口博子 〜機動戦士ガンダムF91(ニコニコ動画)

BEYOND THE TIME/TM NETWORK機動戦士ガンダム 逆襲のシャア(ニコニコ動画)

あかん、聴いた瞬間から涙が( ;∀;)( ;∀;)

目的変わりますが、今の気分はコレがほしくなりました。

好きなんです。たぶん、ちかじか買ってますww

                                                                                                                                                                        • -