はずれじゃない!! 断固として!!

一番くじプレミアム らき☆すたマクロスF こらぼれ〜しょんずヤック・デカルチャー!〜やってきました!

公式では明日からスタートみたいなんですけど、もうやってましたね。

さて、あんまお金もないので今日は2回。結果は…。

D賞 高良みゆき プレミアムフィギュア 〜シェリル コスプレ〜

みwikiさんだぁぁぁぁ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

C賞のつかさ狙いなんですけど、A〜D賞があたるとは思っていなかったのでうれしいです。今回は当たりやすいというのは本とだね。

さて、G賞は如何に?

ひよりんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

みwikiさんとひよりんww 何だこのはずれ感ww いや、結構満足だけどね。出来良いし!!

よし!! 次も行くぞ!!

一番くじ公式⇒http://www.1kuji.com/
実施店舗検索⇒http://kuji-club.jp/ssc/search_select?item=97

                                                                                                                                                        • -