王将1号店

昨日の話しですが…、

GIGAZINE(http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090925_ohsho_first_shop_2/)で餃子の王将1号店がリニューアルオープンしたってやっていたのでいってきた。

仕事終わりに行ったので、ちょうど夕食時。混んでました!!

それでも回転率はやくて20分位で順番きたかな。

待ちリスト見る限りで9人組とか多人数の待ち客居たけど、やっぱり少数のカウンターは回転率早いらしく先に順番きましたね。

さて、内容なんですけど、別段何もないです…。

さっきも言ったとおりカウンターです。なので、外側の順番待ってるおばちゃんにずーとのぞかれていました。

ツレの話ではエレベーターが新設されているようです。

社長がベンツに乗って来店しましたww 店責任者らしき人になんか差し入れ的なもの渡していました。そして、それだけですぐ退散ww

餃子がおいしかったです!! 大阪・王将とはやっぱだいぶ違いますね。こまかい味覚なんて持ち合わせていないけどそうかんじます。

料理の写真は無理です!! 撮れません!! そんな悠長なことやる雰囲気がないです。

もう少し落ち着いてから行くほうがいいかもです。

                                                                                                                                                            • -