まあ、今回は認めましょう。はずれです

とらのあなラノベ買いに行ったついでにやってしまいました。

ほんと、レジ横にあるのは卑怯ですよね。買い物するから気が大きくなってる。やるよなとーぜん…。

G賞でした。そうそう1等に当たるA〜D賞は出ませんよ。前当ててるから、そういう運の配分的にも。

果てさて中身は…wktk

















あ""""""""

やってもうた(´・ω・`)つ〃∩ ショボーン ショボーン ショボーン

ひよりん2体目…。うん、これはまぎれもなく圧倒的にはずれですね。

そりゃあ、嫌いなキャラじゃないし(2次元でも腐女子キャラは見てる分には面白いから好きです)、関係ないけど中の人の清水香里さんも結構好きだし(バカテスも水橋かおりさんがみんなに好評ですけど、個人的には清水さんにしてもらいたかった。ドラマCDそのままな気がしたんだけどなぁ〜)、いいキャラなんだけど、何だコレ?

呪いか!!

合計3回引いて、2回がG賞ひよりんってなんだほんとに…。やっぱ、やるお店が違うと運変わるのかな。その確率というかかぶりの連続性の低さとか。う〜ん。

まあ、またやります。C賞のつかさがほしい。

さて、どうしようかコレ。やっぱ、ヤフオクか…。たぶんバラだと買い手ないよなぁ。

ヤフオク「1番くじ らき☆すた」検索の表示
http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search?p=%b0%ec%c8%d6%a4%af%a4%b8+%a4%e9%a4%ad%a1%f9%a4%b9%a4%bf&f=0x2&alocale=0jp&mode=2&auccat=0&apg=2

                                                                                                                                                        • -