戦いは終了した。 一番くじプレミアム らき☆すた〜マクロスF こらぼれ〜しょんずヤック・デカルチャー!〜

一番くじプレミアム らき☆すたマクロスF こらぼれ〜しょんずヤック・デカルチャー!〜」

戦いは終わった。25日買って4日。早い終了だ。

秋葉原のほうでは初日で売り切れ店舗も目立ったみたいですけど
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50889382.html

大阪のコンビニの方はそんなこともなくて、初日過ぎても結構あったんですけど、今日あたりが無くなり出してくるタイミングだったみたいですね。


夕方、近隣のコンビニに行ったらまだ在庫あったんだけど、1等に当たるA〜D賞は3〜4個しかなくて、B賞はなかった。他のG賞とかF賞も少なくなってたし。
で、コレが後々に悔やむ結果になるんだけど、そのときに1回だけしました。結果はF賞(画像参照) そのときの抽選箱の中、札枚数のこり少なでした。

単純に考えてなんですけど、あたり(1等)が減ってるけど、他の賞もだいぶ減ってる。で、残り抽選札の枚数がのこり少ない。という状況は外れる可能性が減り当たる可能性が高まるということだと思う。

なので、トライするべきだったんですけど、なぜかそこで臆した…。

そして、夕食食べて待ったりして時間が過ぎて夜。

やっぱり気になった。で、向かったがщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

1等なくなってたよ…。

なんか、ここまできて気持ちが落ち着けれないので、自転車で隣の区の1番くじ実施店舗へ(ちなみに雨降ってましたww)。

そこはまだ、あまり開拓されていないのか1等含めて在庫豊富でした。

いろいろと考え、計算が頭めぐりましたがかまわず2回チャレンジ。

結果、G賞2つ。

そしてもう1回…。

またお会いしましたねil||li _| ̄|○ il||l

みwikiさん…。


もうコレであきらめました。C賞のつかさがほしかったけどもう無理です。計7回やって800円×7回=5600円 痛いです。もう、望み薄そうですし…。

さて、これでみwikiさん2体目。ヤフオク出品やるかな。初めて利用しますが。

もう買いません。今回は…。

                                                                                                                                                          • -