けいおん! 平沢唯 ドール

ドールは興味ないんですよね。

フィギュア扱いある店に「天使のゆりかご」とか「天使の庭園」とかなんかそういうコーナーあって眺めたことありますけど、自分にまだ魂のレベルが低いみたいでダメでした…。

けれど、コレはありなんじゃないかなぁと思ったわけでww

まあ、買いませんけどね。

ゴスロリとか、奇抜な豪奢な衣装じゃない限りで普通の人物像に近いキャラなら結構普通ですね。

瞳がでかいとかそんなこと言い出したらキリ無いんですけど、コレならリカちゃん波に普通に見れます。

ただし、あくまでこのサイズで!!

まあ、買いません。ふつうのフィギュアで満足ですww

                                                                                                                • -