SQ 紅はついに〜醜悪祭〜に突入!!

購読してるわけは無いので立ち読みの範疇なんですが、ジャンプSQで連載してる紅 kure-nai

原作ラノベの「紅 〜ギロチン〜」(2巻に当たる)が終了して、今号から「紅 〜醜悪祭〜」(3巻に当たる)みたいですね。

そんでもって、星噛絶奈登場!!

キィタアアアアアアアアアアアアア━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ラノベ読んでる人ならわかると思うんですけど、この漫画ありえない豪華さなんですよね。

挿絵の山本ヤマトさんが全編作画してくれてんですよ。そんな豪華なことありえますか!? ラノベの挿絵でのwktkが毎コマ毎コマ。もうたまりませんよ (*´ω`*)

どうやら、漫画オリジナルな展開があるようです。出だしでわからないですが、原作に無い感じが少しあったので。

ラノベの続巻が一向に出ないから、漫画版が順調、好評なだけにじきに追いつくなって思っていたけど、確実に追いついてしまいますね…。

「紅 〜醜悪祭〜」は上下巻+ファンブックの3冊で構成されたけど、実質ページ数的には1冊分。

漫画するにいたってかんがえれば、大体10話程度じゃないかな。

刊行されてるもの見ると1冊あたり8話程度が収録されてるから、8話完結でまとめるのかな?

そうなってくると、今が10月で順調に行けば来年の夏過ぎには原作超えてしまう。

その間に、ラノベの続巻が出るかといわれれば、出る可能性は少ないと思うし…。

まあ、揉め事処理屋関係とか過去話とか話は作れそうだけどね。「紅 〜醜悪祭〜」終わった後だろうけど。

原作好きだけど、漫画版もクオリティが高いから変な方向だけいってほしくない。そう願うだけです。

                                                                                                                                                        • -

紅 kure-nai 1 (ジャンプコミックス)紅 kure-nai 3 (ジャンプコミックス)紅 kure-nai4巻『電波的な彼女~幸福ゲーム~』アニメDVD付予約限定版 (ジャンプコミックス)紅?醜悪祭 上 (集英社スーパーダッシュ文庫 か 9-6)紅 醜悪祭 下 (集英社スーパーダッシュ文庫 か 9-7)山本ヤマト・イラスト集 AURORA GEM (愛蔵版コミックス)ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 11月号 [雑誌]

                                                                                                                                                        • -