今度はねんどろいど セイバーリリィww

数日前に届きました。ねんどろいど セイバーリリィです。

とりあえず、激写!! 自分の撮影能力の無さは首絞めたくなります…。


いや〜(*´ω`*) かわゆいですなぁ〜 凛凛しいですなぁ〜

セイバーさん計7人目ですww

どうしよう。普通にFateの他キャラもほしいんですけど、如何せんほしくなるのがセイバーばかりでww 他のキャラはなかなか出ませんしね。

どこに向かうんだ俺…。

いま、コレがほしいです…。

figma Fate/stay night セイバー 私服ver.

figma Fate/stay night セイバー 私服ver.

発売日がもうすぐ…。8人目か…。なんでなんだよ…。そんなに集めてどこ行くんだ…。

普通に凛とか桜とかイリヤとかほしいよ。でないかんぁ〜造詣凝ったやつ。

良いんですけどね

                                                                                                                                                      • -