FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION注文したんだけど

なんでなんだよぉおお…il||li _| ̄|○ il||l




キタキタ━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━!!!!!!!!

って歓喜したんだけど、ほんまになんでなんだよ…。

今日は休みで、情報上がっていたからamazonを粘着してたんですよね。こちろんコレで。

今日2回目の時に運よく見つけれて注文したんだけど、はぁぁ〜。

なぜか注文確定できていない。

すぐに気づいたことなので、注文履歴や、購入時配信のメールやら確認したけど形跡が無い…。

迷うのも仕方ないので再注文したんだけど、「本商品の購入限度数を超えていますのでご注文いただけません」的なメッセージが!! トーゼン、1限なので2個3個と注文できないわけなんですけど、何で?

確認する分では1つも注文できてないやん!!

そうこうしてる間に瞬殺でもう注文も何も出来なく…。そのあとも注文履歴やらメールやら確認したけど、何も変化無くお手上げヽ(  ̄д ̄;)ノ

今日は3回目、4回目のチャンスもあったみたいなんですけど、それはタッチの差で逃してしまったみたいでもうどうしようもなく。

やっぱ、あきらめるしかないのかな…。

                                                                                                                                                • -