北斗無双マジで来ちゃった!!

コーエーのサイト内で「北斗の拳」のゲーム化告知が出ていて各所で"北斗無双"はあるのか? って騒がれていましたけど、マジで来ちゃったよw(゚ロ゚)w

PS3Xbox360用同時発売されるようです。

世紀末救世主が『無双』シリーズを相伝! 『北斗無双』が2010年発売決定!!(電撃オンライン)
http://news.dengeki.com/elem/000/000/203/203239/
武論尊原哲夫氏も登場した『北斗無双』発表会(ファミ通.com)
http://www.famitsu.com/game/news/1228525_1124.html

原作をベースにしたストーリーが展開される伝説編と、オリジナルの内容で展開する幻闘編が用意されるそうです。

ゲーム化に伴い、声優変更もあるようです。以下のとおり。

ケンシロウ小西克幸
ラオウ立木文彦
ユリア:桑島法子
リン:伊藤かな恵

神谷明じゃないんだ…。キン肉スグル、毛利小五郎とか最近変わってきてるなぁ〜。本人はやるんだろうけど。

2010年発売予定で価格は未定だそうです。

買うしかないじゃないかPS3(Xbox360持ってるけど…)

                                                                                                                                                    • -