「GOD EATER」ってげーむがでるみたい

空の境界」とかで有名なufotable(ユーフォーテーブル)のサイト見てたんですけど
http://www.ufotable.com/

こんなのでるんですね。

GOD EATER(ゴッドイーター)
http://www.godeater.jp/

アニメーション部分を担ってるみたいですね。まだ、サイト内でもアニメ映像公開されていませんが。↓記事によると
http://news.livedoor.com/article/detail/4365878/

公式サイト結構豪華ですね。ムービーが多く、サンプルBGMも多いです。

ゲームは簡単に言うとモンハン的なことを狙ったゲームなのかなと。敵生物「アラガミ」の集団を討伐していくハンティングアクションということですし。まあ、違うのは物語があるということぐらいですか。説明べたですいません。

音楽は椎名 豪(代表作:『テイルズ オブ』シリーズ、『アイドルマスター』)さんらしいです。

PSPにて2009年秋(冬)予定。

GOD EATER(ゴッドイーター) - PSP

GOD EATER(ゴッドイーター) - PSP

とりあえず、買ってみようかなと思ってます。

                                                                                                                  • -