『Steins;Gate』 こいつはすごそうだ!!

ぶらぶらしてて、店頭デモ表示をしてるのが気になってみたんですけど、こんなゲーム出るみたいですね。

Steins;Gate
http://steinsgate.jp/

Chaos;HEAd』の続編らしいね。(そこら辺ようわかってません…)

ぜんぜん知らなんだ!!! アニメ見たぐらいでゲームはしてませんから。

それにてもコレすげえ。わからんけど、やりたなってきたww

5pb.ニトロプラスのコラボレーション。←好きな人多いんですよね。曲カッコイイ!!

キャラクタデザイン…huke(ブラック★ロックシューター生みの親)
OP曲…いとうかなこ『スカイスクラッドの観測者』
っていうのにとりあえず興味惹かれたね。

いとうかなこ神〜〜(人´∀`)

んでもってこれまた知識無いのでわからんが、想定科学ADVっていうだけあるね。この声優陣ww

牧瀬 紅莉栖(まきせ くりす) 声:今井麻美THE IDOLM@STER如月千早)、らいむいろ流奇譚X(直江シュロ役)
椎名 まゆり(しいな まゆり) 声:花澤香菜化物語千石撫子)、かんなぎ(ざんげちゃん / 涼城白亜)、To LOVEる -とらぶる-(結城美柑)
阿万音 鈴羽(あまね すずは) 声:田村ゆかりCLANNADクラナド‐(春原芽衣)、魔法少女リリカルなのは高町なのは)、勇者王ガオガイガー(光竜&闇竜/天竜神)
漆原 るか(うるしはら るか) 声:小林ゆう咲-Saki-(加治木ゆみ)、さよなら絶望先生木村カエレ)、まりあ†ほりっく(祇堂鞠也)
桐生 萌郁(きりゅう もえか) 声:後藤沙緒里ローゼンメイデン トロイメント薔薇水晶)、懺・さよなら絶望先生加賀愛)、とらドラ!(インコちゃん)
フェイリス・ニャンニャン  声:桃井はるこナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて中原小麦 / マジカルナース小麦)、瀬戸の花嫁(瀬戸燦)

以上何にも知らない人がたまたま見かけたのが気になって書きました。

せっかく、箱あるわけだし買おうかなぁ?

動画コメント見ると『Chaos;HEAd』よりこっちという意見多いですし。気にはなります。

                                                                                                                                        • -

CHAOS;HEADCHAOS;HEAD (電撃コミックス)Steins;Gate (シュタインズ・ゲート) (数量限定版) - Xbox360Xbox360ソフト「STEINS;GATE」オープニングテーマ「スカイクラッドの観測者」TVアニメ「CHAOS;HEAD」オープニングテーマ「F.D.D.」【初回限定盤】

                                                                                                                                      • -