消された仲間

yahooニュースで上がっていたのでたまたまみたんですけど…。

ワンピース:劇場版アニメ入場者に「0巻」をプレゼント 20年前の世界を描き下ろし
http://mainichi.jp/enta/cinema/news/20091016mog00m200065000c.html

記事中の一文
手足が自在に伸びる“ゴム人間”のルフィが、海賊王になるため、剣士ゾロや女航海士ナミ、トナカイで船医のチョッパーらと大海原を冒険する物語。

                                                                                                                                                            • -

ウソップとサンジいねぇえ〜。消された…ozu

ニコ・ロビン、フランキー、ブルックなんかはまだいいよ(なんとなく)。でも、ウソップサンジははずせないでしょ!!

そらぁ、漫画読んできた人間やアニメ見てきた人間は主役級であるルフィ海賊団の仲間はそれぞれに印象あるわけだけど、やっぱり初期(グランドライン突入前)からのキャラはやっぱり思いれ強いだろ ┐(-。ー;)┌

人それぞれだけど、アニメも水曜7時枠でやってた黄金期だし、ジャンプでも人気が爆発し始めていたころだし、一番活気があったころに思うけどなぁ。グランドライン突入〜アラバスタ編。そのころの印象やっぱ強いよ!!

まあ、記事書く上で次数制限とかあるわけで、書くとこういう形になるのかもしれないけど…。確かに、ルフィがきて、ゾロ、ナミ、チョッパーと人気があるキャラの名前は出てるわけだしww

あと、狙撃手ウソップなんて書こうものならウソップかっこよくなりすぎてしまうしね。そげキングと書いてもイミフwww 料理人サンジってもなんかね〜

まあ、いいや。ある意味、作中でもそんな扱いの節があるし彼らww

                                                                                                                                    • -

Portrait.Of.Pirates ワンピース”STRONG EDITION” モンキー・D・ルフィワンピース ワンピースコレクション STRONG WORLD BOX (食玩)Portrait.Of.Pirates ワンピース”STRONG EDITION” トニートニー・チョッパーONE PIECE 50 (ジャンプコミックス)ワンピース エピソード オブ アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち [Blu-ray]

                                                                                                                                    • -