PS3「FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION」の予約が完了しましたヒャッホーイ(ノ´∀`)ノ

難民だったんですが、やっと叶いました!!

売り切れ続出の「FF13」を同梱した特別仕様のPS3FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION」が予約受付再開(GIGAZINE)
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091021_ps3_ff13/

の記事を見て飛びつきましたww 休みだったのでamazonをずっと張っていたのに何にも無くあきらめていたんですけど…ww

[rakuten:book:13296336:detail]

確認したときはまだ400数台予約可能だったんですけどね。数時間後に見たら終了…。たぶん、また瞬殺だったんだろうなww

これで、FF13アルトネリコ北斗無双もできるぞ。

余談…。楽天ブックスで購入歓喜!! 数時間後、応援している楽天が無残な惨敗…。 なんか複雑。

                                                                                                                        • -