久々に服を買う

バーゲン逝ってきました。

コートが見た目的に装着不能になったので新調。

あとはバーゲンのノリにやられてしまった品

合体

合計3万5千相当が2万円でした。ばーげんやすいなー。(棒読み)

買った後は買ってしまった。買うつもり無かったのに…と少し後悔していたんですが、帰ってあわせてみるとまあマシでしたww

煽てだけど、まあ、ファッション店員の言うことも存外はずれじゃなかったか。(まれですが…)

で、いいんですけど、それは…。

コートは別としてコレ買うときに考えていた思考がダメだなと…ozu

今度帰省する際に身なりをよくしないと…。都会から田舎に帰るわけだからダサくてもあかん。んなことを…。

痛い。痛いよーー。

まあ、言い訳するとそれも考えて一考で主の考えは去年1年間、服買ってなかったから、今年は気張らないとなと…。

ああ、

だめだーーーーーーーーーーーーーーーー

これも。

服装気にしなくなったらだめだとおもうが、どう考えても↑こいつあがいてる人間だ…。