はじめての"ちんすこう"

これがうわさの"ちんすこう"か!!

同僚にいただきました。

いろいろな作品にでてきてた、有名な沖縄土産ですから存在は知っていたんですけど、はじめて見ます。食します。

"ちんすこう"、こいつには思い出がありますよ…。

場所:カラオケボックス
状況:俺が歌ってる
歌ってる歌:「Rolling1000Toon」/マキシマムザホルモン

「Rolling1000Toon」の歌詞
http://music.yahoo.co.jp/lyrics/dtl/KAA018546/AAA057403/

(抜粋)

深く書きませんが、言い間違えました。しかも歌ってるから大声で…。

男友達だけだったのが幸いか…。笑ってすんでますし、後日にネタになってますからww

まあ、でもよく考えると男友達だから悪いような気も…。 その気は無いですよ!! 断固として!!

というような思い出が…。さてはじめての"ちんすこう"

味、ふつーーーう。