「マルドゥック・スクランブル」劇場アニメにて映像化制作復活!!

前に「いまさらながら、そして改めて、「マルドゥック・スクランブル」アニメ化制作中止に落ち込む」って内容書いたんですけど……。

キタキタ━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━!!!!!!!!

もう無いと思っていたのに、本当に悔しがっていたのにo( ̄~ ̄;o)

冲方丁の人気SF小説マルドゥック・スクランブル」の劇場アニメ化が決定(eiga.com)
http://eiga.com/buzz/20100109/1/


マルドゥック・スクランブル―The First Compression 圧縮 (ハヤカワ文庫JA)マルドゥック・スクランブル―The Second Combustion 燃焼 (ハヤカワ文庫JA)マルドゥック・スクランブル―The Third Exhaust 排気 (ハヤカワ文庫JA)




こんなに嬉しいことはない(何度も言ってますが今年は言う初ですww)

いまのところ、劇場アニメ化制作にあたってのスタッフ、キャスト、制作スタジオなどの発表はないです。

当時は作品自体は知らなかったんですが、GONZO×村田蓮爾のタッグは大好きなので注目していました。キャストとかも一部明らかにされていたような記憶があります。(調べてみたら、林原めぐみ さんとかですね) そこらへんはどうなってくるのか? 続報楽しみです。

個人的にはGONZOはもう無理なんですけど、村田蓮爾さんは是非にって思ってます。願ってます!!

2010年春公開予定!! 続報期待!!

マルドゥック・スクランブル
http://m-scramble.jp/