声優 辻谷耕史さんも見たいなぁ

最近、Fate関連の情報をよく見てるし、映画観てきたから、今だけだけど、辻谷耕史さんのイメージが音響監督なんですよね。

TYPE-MOONエースとか読んでて声優インタビューみると、音響監督の辻谷さんが〜みたいなコメントがチラホラ。

Fate/zero関連でもそういう部分ああるし。

やってる声優さんがすごいのもあるんだろうけど、作品見ててものすごくうまいんですよね。はまってるというか演技があってて。やっぱ、そういうの音響監督の力もあるんだろうし。

ほんと、最近、辻谷さんのイメージが音響監督だったんですよね。

昨日、犬夜叉-完結編-みました。(月曜夜は見てたけど、完結編はスルーしてた)

やっぱ、辻谷さん、いいわ〜。あの声好きだなやっぱ。

もっとやってほしいな。理解ある兄貴分的な役がほんと合う。