「機動戦士ガンダムUC」 今月4冊出てます!!

機動戦士ガンダムUC が今月出てますね。

ユニコーンの日(上) 機動戦士ガンダムUC(1) (角川文庫)

ユニコーンの日(上) 機動戦士ガンダムUC(1) (角川文庫)

ユニコーンの日(下) 機動戦士ガンダムUC(2) (角川文庫)

ユニコーンの日(下) 機動戦士ガンダムUC(2) (角川文庫)




ガンダムエース連載版のこれ買っていたのいでなにかなと思っていたんですけど、全然中身違いますね。

ユニコーンの日(上) 機動戦士ガンダムUC(1) (角川文庫)
ユニコーンの日(上) 機動戦士ガンダムUC(1) (角川文庫)

挿絵無いですね。ほんとの文庫。

機動戦士ガンダムUC(1) ユニコーンの日(上) (角川スニーカー文庫)
機動戦士ガンダムUC(1)  ユニコーンの日(上) (角川スニーカー文庫)

挿絵ありますね。描いてるのはガンダムエースでコミカライズを担当する大森倖三先生。

わかってしまえば当然なんですけど、出版元みたらすぐにわかりますよね。

挿絵みない人なんですけど、作品読んでるのでスニーカー版みてきたけど、みやすいですね。安彦良和先生の絵はやっぱすげぇけど、大森先生のもいいね。スニーカー文庫だからそう思うのかもしれないけど、薄いからガンダムエース版に比べて印象的に読みやすそう。

コレもほしいなとおおもいつつ、実はまだ全て読んでないので自重します。しかもエース版を全巻積み中。

コミカライズ楽しみだし、なによりDVD楽しみだし。まだまだ、行くね!! ガンダムUC