涼宮ハルヒの憂鬱の表紙が映画記念仕様に!!

写真を撮ろうと思ったが撮影禁止だったので、ネットから拝借

表紙がいとうのいぢ描き下ろしのパノラマ仕様に変わっています。

劇場版アニメ「涼宮ハルヒの消失」の公開を記念して、期間限定で“衣替え”してるそうです。


■ 涼宮ハルヒ:劇場版公開記念、いとうのいぢ描き下ろし表紙に“衣替え” スニーカー文庫(まんたんウェブ)
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20100129mog00m200081000c.html
■ パノラマ表紙 写真一覧
http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/book/20100131/index.html


初期との絵の変化が結構すごい(汗








                                                                                                                                                                                                            • -

………。。


やるよなぁ〜。まあ、映画化なわけですし、ハルヒが一大コンテンツなのはもうわかっていますから普通のことなんですけどね。

いつまでも、ハルヒばっか集中するわけでもないし、どうなっていくんだか。新刊でないし。。。。

コレは拾ってきたやつですけど、実際に見るしねこういうの。

文庫出てた、アニメやってた2006年と比べても、あれからでた作品がいくらあったか。後の作品に影響与えたのはもあるけど、今の時代にハルヒが出てたんだったらあそこまでヒットしなかったかもね。

まあ、そんな事言ってますが、映画楽しみです。