『紅 kure-nai』OADで再アニメ化決定!!

ジャンプスクエア 2010年3月号に載っていましたが、『紅 kure-nai再アニメ化決定です!!

TV放送ではなく、今回は漫画版である片山憲太郎×山本ヤマト紅 kure-nai』コミックス第5巻付属アニメDVD(以下、「OAD」)という形を取る模様。

気になるキャストはTV版と変わんないみたいだけど、キャラクターデザイン等々は変わるみたいです。(情報元⇒EAR.BOX 様)とりあえず、キャラデザが変わるということで一安心というかよかったというかww

TVアニメ版はまだ未視聴です。なんていうか…。大体うわさ聞いてますが、初見でああ〜山本ヤマトさんの絵が…って思ってしまってなんとなくね。ストーリー的にもあそこまでだし。12話で引っ張りすぎなような。

まあ、見てない人間がなにを言ってもたわごとなんですけどね。すいません。

ああ、ほんと、紅買うの楽しみだ!! 5巻のOADが1巻内容だとして、6巻が2巻か。ぐふふふ 切彦ちゃん出るねww




小説出してよ。。ほんと。。。

紅 kure-nai 1 (ジャンプコミックス)紅 kure-nai 3 (ジャンプコミックス)紅 kure-nai 4 (ジャンプコミックス)紅 (紅シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)紅 醜悪祭 下 (集英社スーパーダッシュ文庫 か 9-7)紅 公式ファンブック (スーパーダッシュ文庫)電波的な彼女 ~幸福ゲーム~ (スーパーダッシュ文庫)