ヤングエースはひとつ上行くみたいです

ヤングエース変わるみたいです。 Vol.○○から○月号に!!

昨年の7月4日に「少年エース」増刊としてスタートした「ヤングエース」が、4月3日に独立本創刊決定!!

今号(Vol.9)までだったんですが、来月号から○月号表記に変わるらしいです。来月号は5月号

■ ヤングエース独立本創刊!!(web KADOKAWA)
http://www.kadokawa.co.jp/fair/201002-01/

そんで、5月号(4月3日)から順次、怒涛の新連載スタート!!


拡大は⇒


5月号(4月3日発売)

6月号(5月1日発売)

  • あくまのイケニエ 橘あゆん 橘あゆん先生の関連作品はこちら
  • 妄筆ハルシネーション DISTANCE DISTANCE先生の関連作品はこちら

7月号(6月4日発売)

あと、気になる一文が…、稀代の美少女絵師 石恵も参戦!

マジですか!!? マジで!!!

偽MIDI泥の会ですよね。同人買ってましたし、ほんとうまいですよね。


いつになるかわかりませんけど、参戦楽しみです。他の連載作品も期待できそう!! 早くも漫画化ですね。シュガーダーク、1巻だけだから短期かな。原作挿絵のmebaeさんも好きですけど、大岩さんの絵は好きなんでww 楽しみ。清原さんの絵も好きですね。両氏とも乙一作品漫画時に好きになりました。

それにしても、ヤングエースはアダルト路線に行くんでしょうか。作品よければ、いいですがそれだけと言うのはあんましなので。

昨今、漫画雑誌の創刊ラッシュでしたが、ヤングエースって成功例なのかな。こういう展開ですし。時期がよかったか、「サマーウォーズ」「劇場版 エヴァンゲリヲン

さすが、角川というかww なんというか。 いきおいましますなぁ〜。

                                                                                                                                                                                                                                                          • -

ヤングエース Vol.9 2010年 04月号 [雑誌]Another正しい国家の創り方。 4 (IDコミックス REXコミックス)シュガーダーク  埋められた闇と少女 (角川スニーカー文庫)学園革命伝ミツルギ 4 (CR COMICS)ツミツキ (角川コミックス・エース 170-4)きみにしか聞こえない (角川コミックス・エース 170-2)VARI DRIVE High(上巻) (ヤングガンガンコミックス)