サークルK・サンクスでもねんぷちFate始まったようです

ねんどろいどぷち Fate/stay night BOX(サークルK・サンクス予約特典 「限定ディスプレイケース」)

サークルK・サンクス店頭予約始まってます!!

予約受付終了は3/24まで、店頭受け取りは5/25とのことです。5000セット限定


以前に書きましたがサークルK・サンクスもしくはときめきモールねんどろいどぷち Fate/stay night BOXを予約すると特典「限定ディスプレイケース」がついてきます。

自分はときめきモールで予約したんですけど、当初はサークルK店頭で予約しようとしてたんですよね。なんですけど、店頭には何の告知もやっていなく、どうもやっていない模様で…。

ま、そもそもはわかったんですけど、サークルK・サンクス店頭予約開始は2/22〜

そりゃ、ねえええは…。前は2/20…。

でも、いつから開始とか無かったんだよ情報が。ほんとだよ!! サイトみても検索しても無かったし。