『Fate/EXTRA』調べたら

Fate/EXTRA』の発売日がもうすぐだなと思って、調べていたんですけど、グーグル先生で「typemoon」とか「TYPE-MOON」とか何回か検索かけたんだけど、なぜかオフィシャルにつながらない。それで見かけたんですけど、トップが

■ TYPE-MOON不完全年表(同人誌生活文化総合研究所 様)
http://www.st.rim.or.jp/~nmisaki/topics/typemoon.html

でした。

TYPE-MOONの竹内崇・奈須きのこ両氏の同人〜商業活動を記した年表が載っています。

ここ数年で好きになった自分としては非常に参考になりました。知れば知るほど、すごいし、知ってる人はほんと前から好きな人多いですからね。

年表は2008年8月までですね。

TYPE-MOON (タイプムーン) エース 2008年 06月号 [雑誌]TYPE-MOON (タイプムーン) エース 2009年 03月号 [雑誌]TYPE-MOON (タイプムーン) エース VOL.3 2009年 10月号 [雑誌]TYPE-MOON (タイプムーン) エース Vol.4 2010年 01月号 [雑誌]


ところで…。『Fate/EXTRA』いつの間に発売延期とかなってるんですか?

(,,´д`)...


■ Fate/EXTRA 公式サイト-ニュースブログ-
http://blog.fate-extra.jp/2010/01/post-9668.html

その中で武内さんが魔法使いの夜」の本編シナリオの執筆を終えた奈須に約一ヶ月ほどEXTRAに没頭して貰いました。(当初、TYPE-MOONとしては監修のみの参加だった)というコメント読んで延期は延期だけれどもうれしくなった。よりよい作品が出来るなら、待ちますよ。

フェイト/エクストラ(限定版) - PSP

フェイト/エクストラ(限定版) - PSP

さて、予定が変わった。3月なにするかな…ww