「学校の階段」コミカライズきましたね

学校の階段」漫画化キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

■ 学校の階段」マンガ版、ファミ通コミッククリアでWeb連載(コミックナタリー)
http://natalie.mu/comic/news/28608

ファミ通文庫が誇る学園青春作品が漫画化だよ!! 

一言で言うと、"ただひたすら学校の階段走ってるだけ"なんですけど、惹きこまれるものがあるんだよね。徐々に。

ファミ通文庫で初めて長期読んだ作品だったし、原作終了して、終わったんだな…っておもっていてんでうれしいですね。楽しみ。

ファミ通コミッククリアはバカテスとアマガミぐらいしかよんでなかったけど、好きな作品だったしコレは読みそう。

あと、3/19から「ギャルゲヱの世界よ、ようこそ!」もコミカライズも始まるそうな!!

高橋さん成分をください。お願いします (●´人`●)

■ ファミ通コミッククリア
学校の階段」 画/芳井アキ⇒こちら
バカとテストと召喚獣-それが僕らの日常。-」 画/namo⇒こちら
アマガミ Sincerely yours シンシアリーユアーズ 」 画/桜小鉄こちら
ギャルゲヱの世界よ、ようこそ!」 画/あやせまい⇒(3月19日より公開予定)

                                                                                                                                                                                                                          • -

学校の階段 (ファミ通文庫)学校の階段3 (ファミ通文庫)学校の階段8 (ファミ通文庫)学校の階段の踊り場 (ファミ通文庫)バカとテストと召喚獣7.5 (ファミ通文庫)ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! disc4 (ファミ通文庫)アマガミ(特典なし)