コみケッとスペシャル5in水戸で宿泊とか休憩とか利用できるんじゃないですか

うわ、コレ楽しいな。やっぱ、予定立てればよかったか…。(まあ、無理だったんですが…ozu)

■ コみケッとスペシャル5in水戸の前は映画館に泊まっちゃえ!(アニメNewtypeチャンネル)
http://anime.webnt.jp/nt-news/?detail=1753


3月20日〜21日のコみケッとスペシャル5in水戸の開催に合わせて、シネプレックス水戸にて
オールナイトで「空の境界」、「劇場版 天元突破グレンラガン」、「時をかける少女」が上映
されるそうです。※入場料を払えば、映画を楽しむも休息しようも自由らしいです


■ シネプレックス 水戸 「オールナイトアニメ上映会」ページ
http://www.kadokawa-cineplex.co.jp/mito/news/22202.html
↑料金は3100円で3月8日からオンラインチケット先行販売始まってるようです!!(空席情報見ましたけどまだあいてますね)
※注意事項が結構ありましたんで注意必要か?

これはいい待機場所!! 行ってたら、楽しそうだなぁww 寝るか映画集中でしょうけど、雰囲気楽しそうww

まあ、利用しようと思っても問題は会場までの利便性。


一応、マピオンで距離測定してみました
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=route&el=140/28/40.945&nl=36/21/58.744&scl=10000&env=0000&dist=0ks9455Amr8370ksE328AlW730
直線距離が3.2kmで徒歩だと22分と言う結果です。水戸駅通過で大通りを通る感じで計測すると30分少し。まあ、あくまで理論値ですからww


コみケッとスペシャル5 in 水戸 会場=茨城県水戸市泉町1−62
シネプレックス 水戸=茨城県水戸市宮町1-7-44


無理しないんだったらありじゃないですか。




いきたかった…。