「超時空七夕ソニック」出てくださいよ。

願っているんですよ。

毎日じゃないですけど、頻繁に検索してるワード「超時空七夕ソニック DVDが出てほしい!! ほんとそれだけ。

今日新たなこと発見しました。グーグル先生の予測検索候補に「超時空七夕ソニック dvd」が上位に!!!

みてみると。たのみこむですね。やっぱ、みんなそう思うよね。

一夜限りの公演だから出ない理由もわかりますけど、観に行った時はDVDVは確実だと思ってましたからね。さすが菅野さんというか人の熱気がすごかった。グッズ売り場まで半端じゃなかったからね。こういう部分も経済効果というか売り上げ見てると普通に出るんだろうと思ってた。

ののちに「マクロスF」武道館ライブDVDが発売されたときも次は!!と思っていたんだけど動き無いね。

頼むから出てください。たのみます。どなたか知らないけど、皆さん。