「ボンボン坂高校演劇部」文庫版で復活

「ボンボン坂高校演劇部」文庫版で復活。描き下ろしも収録(コミックナタリー)
http://natalie.mu/comic/news/30650

「ボンボン坂高校演劇部」が文庫化されるみたいですね!!

ちょうど、このころがジャンプ読み始めた時期だから印象残ってるなぁ。

微々たるお小遣いで買ってたジャンプだったし、捨てられずに長期間残してたからねこの頃ww 何度も読み返してたしww

部長が面白かったのもあるけど、正太郎の不幸ぷりがおもろかったしね。演劇部のキャラも個性あってよかったし、最後は人間以外も出てたしね。

ホモ漫画なんですよねこれ。ギャグですが。

久々に読みたくなってきた。

調べてわかったんですけど、『オースーパージャンプ』(集英社)2010年2月号にも読み切りとして掲載されたらしいですね。過去にも読みきりあったらしいですけど、文庫版にはこれらが追加されるのかな?