『生徒会役員共』がアニメ化するんだな

マガジン SPECIAL (スペシャル) 2010年 6/5号 [雑誌]

マガジン SPECIAL (スペシャル) 2010年 6/5号 [雑誌]

コンビニにて、『ぱすてるが表紙なんだなぁ〜、コレも連載長いよな〜』とか思いながら久しぶりにマガジンSPECIAL を手に取る。

『ぱすてる』、25巻もでてるんですね。そんなに続くとは予想してなかった。短く集中して終わると思っていたのに。

『ぱられる』は読んでたんだけどなぁ。たぶん、読んだら好きなの知ってるけど、『ぱすてる』は未読。

知らなかったんですけど…

妖怪のお医者さん』『おれはキャプテン』もマガジンSPECIALえ存命だったんですね。

ぱらぱらっーと読んでて、あーーーーーーーーーーー!!!

生徒会役員共』アニメ化!!

ついに、氏家ト全作品がアニメ化か。なんかすげぇー

侮ってた…。『妹は思春期』終了以降、少し離れていたんだけど、読まなかったのは間違いだったな。

2010年7月予定らしい。