迷い猫オーバーラン!みてますか

周りの反応聞いてても、見てても思うけど、切った人が多いだろうなぁと思ってるけど…。

迷い猫オーバーラン!

原作知ってる人も知らない人も…ですよね。現状。

ただ、佐藤さんと鈴木さんいいですよねww

まあ、美琴と黒子ですねww

それにしても本編、何でもありになってきたなww 先週の放送なんぞww

勇者超人グランブレイバー

主題歌歌ってるの福山芳樹さんだしww なんか、こっちのほうが気合入ってるし、いつもより作画レベル高いしww

こういうバカは好きですけどね。もう、原作完全無視なんで、そこはもとめませんし。

第7話探したらありました。
http://say-move.org/comeplay.php?comeid=70901