未開封がキャパ超えてきたww

いいかげん、ひどいよな…(◉◞౪◟◉`)

今年に入ってから未開封のもの並べてみました。これらは視聴していなければ、開封もしてない手付かず品です。。。

もともと、コレクター欲というか、手に入ってしまえばそこである程度満足してしまう感はありましたけど、これは今迄で一番ひどい…ozu

レールガンにいたっては初巻から何もしてない。

あんなに楽しみにしてた。ねんぷち化物語やメイド セイバーオルタもあけてないし。

いろいろ理由つけてるけど、一度整理はしないとな。ほんと。

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)空の境界 ねんどろいど 両儀式 (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)figma Fate/stay night セイバー 私服ver.
とある科学の超電磁砲 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]とある科学の超電磁砲 第3巻 <初回限定版> [Blu-ray]とある科学の超電磁砲 第4巻 <初回限定版> [Blu-ray]化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [Blu-ray]

ねんぷち化物語、ねんぷちFate買ってるし、「フェイト/エクストラ」の赤セイバーさん来るし、レールガンまだあるし、ガハラさんのフィギュアほしいし。どうすればいいのか。

自重したらいいんだけどww