宅配業者

なんていうか、ダメですよね。この宅配は…。

コミケ行ってたときの荷物をホテルから出してたんですけど、受け取りが今日になってしまいましたよ。

週はじめに受け取りたいのに、週末。

だって無理でしょう。

宅配可能時間が朝は9時、夜は20時って…。

大半の人間がそれより早く動いてそれより遅いでよ。出勤なり帰宅なり。

当然、平日は仕事で受け取れなかったわけで、再配達希望を土曜日の20時にしてても受け取れなかったし。(早く帰宅できる可能性がまだあったから)

帰宅するのが遅くなるのわかってたのもあったけど、帰宅後に確認した配達伝票の時間、20時前だしさ。

そんで、今日、再配達頼もうと思って専用ダイヤルにかけたら当日配送は終了し、翌日以降の扱いになりますとか言われるしさ。

電話したの13時過ぎですよ!!

はぁああああああああああ???

むかついたのもあるし、あきらめたのもあるから直接受け取りに行ったろうと思って、直で電話したったら、専用ダイヤルはコンピューター処理してるため反映が遅くなるからそうなってしまうんであって、当日配送可能ですよとか言われる始末…。

夜受け取れたからいいけど、もうつかいたくないわ。融通きかなすぎ!! 西○