なんていうのか…、少女マンガもこういうとこまで来ちまったんだな

マーガレット新連載は乙女ゲーマニアの女子が主人公(コミックナタリー)
http://natalie.mu/comic/news/36371

うあああああああああああああああああああああああ!( ゚Д゚)

これはひどい予感しかしない。。

ついにここまで来ちまったか。少女マンガですよ…。

乙女ゲームマニアのオタクな女子が主人公。ゲームに登場するキャラクターにそっくりな美少年が気になる主人公は、得意の恋愛ゲームのように選択肢を選んで彼を攻略しようとするが、なかなかうまくいかず……。

ありきたりです。こういう題材なら仕方ないですけど、ひどい…。少女マンガです。

少女マンガゆえですが、主人公の女の子、美少女&なぜか胸ありますww

勝手に思ってるだけですけど、マーガレットって年齢層的に中高生なんじゃないのかなと思ってるんですけどね。きわどいシーンが無いわけでもないし。

まあ、読んでたの「花より男子」がやってたころですから今は知りませんけどね。なんていうんでしょ、題材動向よりも話的に小学生ぐらいが面白いんじゃないですか。これ系の話。

これまた、勝手な話ですけど、普通に少女マンガ読んでる子は興味ないでしょ。

それにしても"乙女ゲー"は定着するのに、"乙女小説"は定着しませんね。

                                                                                                                                                                                      • -

恋する天使アンジェリーク DVD-BOX遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版(通常版) - PSPアルバレアの乙女 【PC-FX】薔薇と狼姫 ヴェルサイユ・ロマンス (ティアラ文庫)となりの801ちゃん (Next comics)バカとテストと召喚獣 6.5 (ファミ通文庫)