ジャンプSQ.19なんてあるんだ

買って来ました。

迷い猫オーバーラン! 2 (ジャンプコミックス)

迷い猫オーバーラン! 2 (ジャンプコミックス)

スピンオフきたきた(゜(∀゜(゜∀゜)∀゜)゜)!!!!

ジャンプSQ11月号(10/4発売)から連載開始!!

始まってるじゃないですか!! しらなかった…。立ち読みしてなかったから。

ヤミが主人公なのかな? ダークネスだし。

アニメ「もっとTo LOVEる」も始まるし、たのしいなぁほんと!!

あと、「迷い猫オーバーラン!」ってジャンプSQ.19に連載移籍だったんですね。それも知らなかったよ。つうか、ジャンプSQ.19ってなんだよ!!

情報シラナさ杉。ダメダメだな…。自分…ozu  ジャンプSQ.19とは

そういえば、たしかにコンビニでそんなの並んでるのみたような。ふつうにジャンプSQだと思って読んでたww

季刊発売ですか。

「個性派のベテラン作家のみならず、気鋭も新人作家の連載も積極的に載せていく予定」

とあります。

まー同じ出版社で雑誌が増えるってそういうこともあるけど、休載処置だよね。いろいろと…。

とりあえず、矢吹先生の今後の連載楽しみです。